夜空の煌き
ここは台湾人TSCSwaldのブログです。 主に自分の音楽と日記の記録です。
スポンサーサイト
いいないいな私も欲しいな
PTT王傑版上有人說了王傑有FACEBOOK以後
很多人跑去加好友

王傑好像都會收的樣子.
據說現在已經有三千人左右了?

害我也想去申請FACEBOOK了(爆)



這邊好像沒有講過的樣子.
王傑是我不聽流行音樂前最喜歡的歌手...XD
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TSCSwald様に感謝!謝謝です!
パッションビートの作者様、当ブログに来ていただきました。
本当にうれしいです。

・・・と、また内容と違うコメント残してすいません・・・つい嬉しさのあまり・・・

とにかく感謝感激です!ありがとうございました!
2009/09/13 (日) 22:08:15 | URL | momota #-[ 編集]
どういたしまして~

私もそちらの掲示板のおかけで、
パッションビートを問題なく起動できました。

これからもよろしくお願いします
2009/09/14 (月) 00:09:14 | URL | TSCSwald #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 夜空の煌き all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
